伊東市宇佐美みのりの村139-1

全室半露天風呂付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美の地図

静岡県にある「全室半露天風呂付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美」。 伊東の避暑地「宇佐美」全客室に天然温泉を引き込んだ半露天風呂を完備!。 周辺の遊び体験は、海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、カヌー、ヨット、クルージング、ダイビング、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、サッカー、パラグライダー、サイクリング、ハイキング、乗馬、ロッククライミング、トレッキング、登山、遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館、しいたけ狩りなど。 アクセスは、道の駅伊東マリンタウン、伊東オレンジビーチより車約20分、宇佐美海岸、宇佐美駅から車約15分※HPの地図をご覧ください!。11台。

全室半露天風呂付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美 全室半露天風呂付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美

2024-10-12 11:34:32
『口コミにもありますがGoogle mapsで行くと迷わず着きます。みのり荘の先でした。外観は古るい階段なしのマンションですが中はリフォームされていてとても綺麗です。キッチン用品も揃ってます。スポンジや… 』

2024-08-27 21:09:55
『リニューアルしてから初めて行きました。とても綺麗で居心地がよかったです。ただお風呂のドアが引戸で下側がキチンと締まらず洗面所が湿気でいっぱいでした。のんびり過ごせるところなので、また行きたいです。 』

2024-08-23 12:09:54
『8月20、21日に宿泊しました。風呂は大きく大満足でしたがシャンプーとボディソウプが無く残念です風呂にゆっくり入り髪も洗えました。 』

2024-05-20 11:34:28
『カーナビではたどり着けないのでスマホのナビでやっと到着しました。フロントで鍵を受け取って部屋に向かうと、玄関の扉が全開になってました。他の部屋も全開だったのでそういうシステムなんだと思いますが… 』

全室半露天風呂付コンドミニアムホテル ガーランドコート宇佐美の宿泊プラン