ホテルクニミ御殿場

御殿場市二枚橋40-8

ホテルクニミ御殿場の地図

静岡県にある「ホテルクニミ御殿場」。 御殿場駅より徒歩5分の好立地!男女別大浴場有。箱根、富士山、アウトレットと、観光の拠点としても最適!。 周辺の遊び体験は、釣り、ゴルフ、サッカー、ハイキング、スキー、乗馬、登山、陸上競技、遊園地、動物園、博物館、水族館、美術館など。 アクセスは、御殿場駅より徒歩にて5分。無料駐車場有り。第一22台、第二15台。1室2台目有料。時間外駐車有料。満車時は近隣有料駐車場へ。。
ホテル設備は、午後3時から8時まで1階レストランにてセルフカフェをご利用できます(コーヒー、紅茶)、ウェルカムドリンクサービス   有線LAN接続形式です。接続無料。LANケーブルはフロントにて貸出しております。 全客室にてwifiがつながります。 クシ、カミソリ、ボディタオルは販売しております。浴衣タオル歯ブラシシャンプーボディソープはございます。

ホテルクニミ御殿場 ホテルクニミ御殿場

2024-10-08 22:04:46
『駅から近く車で便利です。近くから富士山も見えます。仕事で朝出発が早かったのが残念、次回はゆっくり泊まりたい。 』

2024-09-07 18:28:47
『朝食が美味しい。 』

2024-08-21 17:25:25
『スタッフさんの対応もよく清潔感もあり、気持ちよく利用できました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいです。 』

2024-08-13 17:41:32
『大浴場は使わなかったのでわかりませんが普通に寝泊りするなら不満はないです。朝食は自分が遅く行ったせいもありますがカレーが無くなってました人気ある証拠ですね。ドリンク、おかず、パンの種類も思ってたより数… 』

2024-08-10 16:38:30
『レンタル自転車があってとても便利でした。スタッフも親切な方ばかりでした。 』

2024-07-30 15:55:57
『可もなく大変な不可もなしといった感じでしょうか。館内の塩素の臭いみたいなものが最初から気になりました。 』

2024-07-21 21:47:37
『急な旅でしたが予約でき助かりました。駅から歩きましたが静かで温泉も気持ちよく有難かったです。駅近くのケーキ屋さんが絶品でした。また、お世話になります。有難うございました。 』

2024-07-20 13:03:41
『スタッフの対応良く、朝食も充実していました。大浴場があり夜通し入れるのも魅力。何よりリーズナブルな値段。駅からゆっくり歩いて10分弱を厭わなければ断然お勧め。一点、冷房が温度調節はできても風量調節でき… 』