【神奈川県】4.67点

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘

足柄下郡湯河原町宮下698-25

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘の地図

神奈川県にある「湯河原温泉 ホテル 眺望山荘」。 駅から程近い高台に立つ洋館。2つの貸切温泉あり。夜景を見ながらの仏料理。21時インまで夕食可能。。 周辺の遊び体験は、海水浴、釣り、海釣り、渓流釣り、クルージング、ダイビング、テニス、ゴルフ、スカイダイビング、サイクリング、ハイキング、ロッククライミング、登山、博物館、水族館、フラワーパーク、美術館、しいたけ狩りなど。 アクセスは、JR東海本線 湯河原駅から車で5分/徒歩20分/タクシーで湯河原駅から1,000円以内(ほとんどが1メーター)。有り 12台 無料。
ホテル設備は、将棋無料貸出、囲碁無料貸出 ご夕食は20時45分までのチェックインで可能です。仕事終わりに、温泉に泊まりたいお客様にぴったり  送迎は、宿泊日の翌日の湯河原町の送りのみ レストラン 送迎バス。

湯河原温泉 ホテル 眺望山荘 湯河原温泉 ホテル 眺望山荘

2024-10-08 11:47:16
『夕食が新鮮な刺身が付いていて大変満足です。又、焼きたてのパンがとても美味しかった。 』

2024-09-09 16:58:37
『駅からタクシーで行きました。結構狭い上り坂だったので、レンタカーにしなくて良かったなと思います。設備は結構古いですが、食事が量が多い上にとても美味しかったです。残念だったのは、お風呂に行くまでの道… 』

2024-07-20 21:31:33
『娘の2歳の誕生日に初めて娘を連れて旅行に行きました。事前に離乳食のお粥とケーキの代わりにフルーツ盛り合わせを準備頂きとても素敵な記念になりました。久しぶりにおいしい洋食フルコースをお腹いっぱい… 』