【沖縄県】4.06点

ホテルユクエスタ旭橋

那覇市東町5-19

ホテルユクエスタ旭橋の地図

ダイビング ウォータースポーツ マリンスポーツ シュノーケリング サーフィン SUP カヌー ヨット 海水浴 釣り

沖縄県にある「ホテルユクエスタ旭橋」。 2010年5月オープン!旭橋駅徒歩2分の好立地!こだわりインテリアで快適ステイをお約束いたします。。 周辺の遊び体験は、ダイビング、シュノーケリング、日帰り海水浴ツアーなど各種マリンスポーツを割引価格でご紹介いたします、海水浴、釣り、海釣り、ヨット、クルージング、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、テニス、ゲートボール、ゴルフ、サッカー、陸上競技、博物館、美術館など。 アクセスは、那覇空港より車で約10分以内 バスターミナルより徒歩3分/国道58号線沿い/モノレール旭橋駅徒歩2分。ホテルの真後ろにコインパーキングあり。1、000円/1泊。

ホテルユクエスタ旭橋 ホテルユクエスタ旭橋

2024-09-25 10:30:24
『ゆいレール駅や国際通りまでのアクセスがよく使いやすいホテルでした。2泊しましたが、2日目も清潔に保っていただき気持ちよく過ごすことができました。 』

2024-08-09 11:08:00
『部屋がタバコ臭く、全然寝れなかったし、朝タバコの匂いが髪や服に染みついたアメニティが最低限早く到着した際の対応、小さい子どもがいたので、チェックイン早めにしてくれるなどの配慮が欲しかった男… 』

2024-07-16 21:40:59
『最寄りの駅から徒歩で5分くらいの場所で周りには食事処が沢山ありますので立地は良いと思います。部屋は普通のビジネスホテルって感じで不可もなくって感じです。安く泊まれたのでそれは良かったと… 』

2024-06-29 11:17:27
『出張で2泊させていただきましたが、立地もよく快適に過ごせました。 』

2024-06-20 21:00:16
『ちょっと狭いかな羽田発最終便で那覇入、朝2番の高速バスで出かけたので、まぁ許せる範囲 』

2024-03-27 23:34:42
『徒歩8分程の老舗ジャッキーステーキハウスがありました。、キレイなお部屋、大き目のベッドでリラックスできました。徒歩5分程で那覇バスセンターがあり便利です。… 』