【和歌山県】4.36点

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

西牟婁郡白浜町1698-1

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)の地図

和歌山県にある「浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)」。 目の前に広がる海と共に過ごす贅沢なリゾートへ!海一望の露天風呂や貸切露天風呂など極上の温泉を堪能。 周辺の遊び体験は、アドベンチャーワールドまでお車で所要時間10分でご移動できます。、海水浴、釣り、海釣り、ダイビング、ゴルフ、サイクリング、洞窟探検、遊園地、動物園、博物館、水族館、テーマパークなど。 アクセスは、JR白浜駅より車で約15分/南紀白浜空港より車で約7分/アドベンチャーワールドより車で約10分。80台(無料)。
ホテル設備は、モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、着替え浴衣サービス 3歳以上のお子様がいらっしゃる場合は施設使用料として2200円現地で頂戴いたします。  レストラン 夜食コーナー 大浴場。

浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート) 浜千鳥の湯 海舟(共立リゾート)

2024-10-13 11:48:38
『10月11日に夫婦で宿泊しました。お風呂が混浴風呂、貸切風呂、大浴場とお部屋も露天風呂付だったので全部入れて大満足しました。また、夕食は海鮮懐石、朝食は洋食と和食が選べたのですが、夫婦ともに和… 』

2024-10-09 16:34:45
『昨年宿泊し、とても気に入ったため今回2度目の宿泊でした。部屋からもロビーのテラスからもお食事処からも眺めがよくとても素晴らしいのですが、どうしても許せないのが特に海外宿泊者のマナーの悪さと、それを… 』

2024-09-25 15:59:44
『2回目の宿泊で、前回同様最高でした。今回は部屋もワンランク上にしていただき、ありがとうございました。次回来年5月頃を予定しています。又よろしくお願いいたします。 』

2024-09-17 21:12:38
『1度来たことがあり満足度が高かったので再訪。お部屋もお風呂も大変満足でしたが、舟盛りだけ以前食べた時より微妙に感じました。 』

2024-09-11 12:43:51
『スーツケースなどそのまま上げるのにスリッパもなくて裸足か靴下なので、食事後こぼした汁などで廊下で足の裏がベタベタになり気持ち悪かった。次の日スリッパを買いに行った。 』

2024-09-07 16:05:10
『初めて泊まったのですがとてもサービスがよく、とても楽しく心地よく泊まれました 』

2024-08-28 22:07:24
『海を一望できる露天風呂がよかったです!混浴でしたが入っているのが女性と息子だけでゆっくりできました。食事も舟盛のお刺身など豪華で美味しかったです。ウェルカムドリンクに生ビールもあって、ホテルに早く到着… 』

2024-08-21 13:15:05
『ナイトマリンライブで夕食の時間が遅くなってしまったのですが対応して頂きよかったです。 』