【山梨県】4.31点

ビジネス&リゾート 登り坂ホテル

南都留郡富士河口湖町船津6832

ビジネス&リゾート 登り坂ホテルの地図

ダイビング ウォータースポーツ シュノーケリング サーフィン SUP カヌー ヨット 海水浴 釣り

山梨県にある「ビジネス&リゾート 登り坂ホテル」。 ■アパ パートナーホテルズ加盟店■男女別サウナ付浴場・全室LAN完備。 周辺の遊び体験は、釣り、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、サッカー、パラグライダー、サイクリング、ハイキング、スキー、スケート、乗馬、登山、遊園地、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館、水上バス、山菜取りなど。 アクセスは、富士急行 河口湖駅からタクシーで5分。中央道 河口湖IC、河口湖方面へ車3分、河口湖周遊バス(有料)BELLより徒歩5分。有り・130台駐車可能・無料/大型車(バスクラスの大きさから有料)ご連絡ください。。
ホテル設備は、ウェルカムドリンクサービス 禁煙室希望の方は消臭機での消臭のため、ホテルまで直接ご連絡ください。(0555-72-5300)、チェックイン予定時刻を2時間以上過ぎる場合のみホテルへご連絡ください。  ■アパ パートナーホテルズ加盟店■〜アパポイントがどんどん貯まる〜 (1)還元率は1%です。100円につき1ポイント付与 (2)アパポイント付与は宿泊日起算11日後 ※禁煙室希望の方は消臭機での消臭のため、ホテルまで直接ご連絡ください。(0555-72-5300)。

ビジネス&リゾート 登り坂ホテル ビジネス&リゾート 登り坂ホテル

2024-10-18 09:52:34
『本館のツインに泊まりましたが部屋の掃除が出来ていないのか汚かった空調、フィルター関係、テレビの裏、天井、壁、埃りで部屋の風呂の排気フィルターは埃が今にも落ちてきそうで使えなかった、部屋の風呂に… 』

2024-10-13 00:08:46
『登り坂ホテルって、面白い名前ですよね。私は旧館に泊まったのか、部屋は少し古めかしい感じでした。お食事も付いていなかったので、本当のQuality評価はできませんが、お風呂が気に入りました。… 』

2024-10-05 18:39:31
『サウナありコスパよし 』

2024-09-24 20:05:32
『本館に宿泊しました。この値段でこの部屋に宿泊出来るならコスパ最高だと思います。スタッフの方の対応もとても丁寧ですし、朝ごはんを付けましたが、アットホームなバイキングで満足でした。 』

2024-09-16 18:04:35
『料金が安く、サービスも良かったです。 』

2024-09-02 19:58:59
『最大は普通のアパートだということ。次に表示は明確にして欲しい。House館とかね。迷いました。最後はお布団ってことかな。部屋は広くて綺麗です。椅子と椅子にあったテーブルが… 』

2024-08-27 12:58:02
『仕事で宿泊しました。とにかくお風呂が素晴らしかったです。部屋から富士山が一望できました。 』

2024-08-22 12:51:38
『素泊まりプランだったので、朝食は評価してませんが、周りにコンビニや飲食店も多く、全く困りませんでした。立地も良かったですが、お部屋の設備やアメニティ、ホテル内の設備も問題無しです。 』