【山梨県】3.89点

山中湖富士松温泉 富士松園ホテル

南都留郡山中湖村山中195

山中湖富士松温泉 富士松園ホテルの地図

山梨県にある「山中湖富士松温泉 富士松園ホテル」。 全てのお部屋が【富士山】又は【山中湖】の眺望自慢のホテル!富士山を眺める溶岩風呂で温泉も満喫♪。 周辺の遊び体験は、自転車 スワンボート ウインタースポーツ 、釣り、渓流釣り、ヨット、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、スケート、登山、遊園地、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館など。 アクセスは、最寄IC:山中湖IC(東富士五湖道路)最寄バス:TBS寮前(富士急行バス)・山中局入口(中央高速バス)。有 無料です。
ホテル設備は、モーニングコーヒーサービス、時間外チェックイン可   テレビは台湾の番組5チャンネルが無料でごらんいただけます。 果物ナイフ、爪きりの貸出しがございます。 レストラン。

山中湖富士松温泉 富士松園ホテル 山中湖富士松温泉 富士松園ホテル

2024-09-22 17:42:56
『お風呂が湯河原から持ってきたお湯でちょっとがっかりでした。時代の流れかスタッフが外人ばかりでした。 』

2024-09-17 11:18:43
『特になし。 』

2024-08-27 12:14:54
『富士サファリパークのナイトサファリに参加後に宿泊のため利用させていただきました。富士サファリパークからも40分ほどで到着出来てそこまで遠くありませんでした。サービスは必要十分で、子どもが小さいため和室… 』

2024-08-21 13:44:03
『山中湖畔にあり、富士山ビューに宿泊。到着時は曇りで富士山が見えませんでしたが、翌朝は晴れ富士山が間近に見えました。露天風呂から富士山は見えませんでしたが、水がきれいなのとよく清掃されているため 大変綺… 』

2024-08-08 12:35:08
『全体的にはとても良いホテルだと思いました。ただ、改善をお願いしたい部分なのですが、部屋備え付けの湯呑みがお皿とともにきちんとセットしてはあったのですが、使おうとひっくり返した所、飲んだ後そのまま?… 』

2024-07-11 18:40:10
『山中湖が目の前だし反対側は富士山とかなり良い立地でした。須走口登山で利用したいです 』

2024-04-22 09:52:02
『立地がとても良いホテルです。ホテルにツアーの観光客が多かったですが、うるさいほどではありませんでした。快適でした。 』

2024-04-12 15:56:45
『部屋は綺麗で大浴場のブローのところが翌朝清掃してない点がマイナスになります。 』