自分に合ったダイビングショップと託児サービスを探そう

削除依頼(無料)

 個人的なクレームや誹謗中傷などは、ダイバーの役に立たないため削除しています。  悪質なクチコミが掲載されている場合、削除を依頼してください。


削除対象

7月以来のショップツアーで神子元へ。最近海況良く楽しみにしていましたが、沖縄のこのショップがたまたま来ていて傍若舞人でさんざん、悲しかったです。
ハンマーがいるとダッシュしてどこまでも追いかけていく勢い。ハンマーの群れがちぎれてもそれを追いかけていくのは見ていておかしいような哀れなような。
これで「ドリフト・スタンダード」なんてよくおっしゃいますね。
人の話によると、あげくはエアー不足になって浮上するのがお決まりのパターンらしいです。
ダイビング後はパブリックスペースで酒盛りして、酒の匂いがプンプン。とてもいられません。挙句の果てはオーナーガイドのOK氏が酔っ払ってパブリックスペースでごろ寝。他のショップへの配慮などまるでないですね。
沖縄では人気のショップらしいですが、この振る舞いはないのではないでしょうか。

削除依頼の理由を入力してください

コメント
(全角のみ)



みんなで作るクチコミ人気ランキング

 本サイトは、「みんなで作るクチコミ人気ランキング」を目指して、掲載内容を自由に変更できるようにすることで、 利用者やショップの両方に役に立つ情報を発信していきたいと考えています。 最新情報やおすすめ情報をご提供いただける方、本サイトの運営にご協力いただける方は、是非、ご連絡ください。



最新ランキング


ダイビングの最新レビュー





いちご狩り食べ放題の人気ランキング 石垣島の人気ランキング 宮古島の人気ランキング 沖縄那覇の人気ランキング 青の洞窟の人気ランキング 大物系(マンタ・ハンマーヘッド) 地形系(海底洞窟・海底遺跡) ダイビングクルーズ系 子連れダイバー系 ホエールウォッチングの人気ランキング