【和歌山県】4.29点

ザ グラン リゾートエレガンテ白浜

西牟婁郡白浜町1813-8

ザ グラン リゾートエレガンテ白浜の地図

和歌山県にある「ザ グラン リゾートエレガンテ白浜」。 和歌山グルメの朝食ブッフェと高台から望む全室白良浜ビュー!。 周辺の遊び体験は、海水浴、釣り、海釣り、カヌー、ヨット、クルージング、ウィンドサーフィン、ダイビング、ゴルフ、トレッキング、動物園、博物館、フラワーパーク、テーマパークなど。 アクセスは、南紀白浜空港よりお車15分【白浜駅アクセス】明光バス『白浜駅』(湯崎・三段壁方面)乗車、『新湯崎停留所』下車 徒歩約3分。有り 予約不要。

ザ グラン リゾートエレガンテ白浜 ザ グラン リゾートエレガンテ白浜

2024-09-21 17:20:56
『家族4人で利用しました。立地も良くアドベンチャーワールドも車で少し行った感じです。朝食バイキング、露天風呂など本当お値段リーズナブルなのにとても、良かったです。部屋もオーシャンビューな… 』

2024-09-09 21:54:42
『とにかく朝食が豊富で美味しく、朝から家族みんな沢山食べてしまうくらい満足しました。 』

2024-08-26 11:38:46
『全てにおいて大変満足しました!また利用したいと思います! 』

2024-08-24 13:02:50
『旅行で使わせてもらいました。アドベンチャーワールドの入園券も着いてとてもお安く泊まれました。4階に泊まりましたが海が見えてとても景色も良かったです。朝食は少し種類少なめでしたが、とても美味しか… 』

2024-08-12 08:00:11
『至って普通でした評価高すぎとおもいます 』

2024-08-09 14:10:41
『このホテルは16時チェックインからで早く着き過ぎた事もあり待ちました。15時55分頃にもう一度フロントへ行くとまだ清掃が終わっていないと言われ16時過ぎてのチェックインでした。こんな事は初めてでした。… 』

2024-07-31 20:21:24
『7月29日宿泊。部屋からの景色はとても良い。アドベンチャーワールド入園券付きで良かった。 』

2024-07-27 11:16:46
『7月24日から2泊しました。スタッフのサービスも良く朝食もとても美味しく、満喫した2日間でした。子供も帰る時にお部屋と別れるのが寂しくて泣いてたぐらい気に入ってました。また機会があれば利用したいと思い… 』