【和歌山県】4.45点

紀州・白浜温泉 むさし

西牟婁郡白浜町868

紀州・白浜温泉 むさしの地図

和歌山県にある「紀州・白浜温泉 むさし」。 【白良浜まで徒歩1分】2種類の源泉とライブキッチンバイキングが愉しめる本格和風旅館へ。。 周辺の遊び体験は、海水浴、釣り、海釣り、ウィンドサーフィン、ダイビング、テニス、ゴルフ、ハイキング、遊園地、動物園、博物館、水族館、フラワーパーク、テーマパーク、美術館など。 アクセスは、JR白浜駅より車で約10分/南紀白浜空港より車で約10分/アドベンチャーワールドより車で約15分。無料駐車場あり(220台) ご到着時、当館玄関までお着け下さいませ。
ホテル設備は、ウェルカムドリンクサービス   ・車椅子用タイヤカバーあり。 喫茶 ティーラウンジ。

紀州・白浜温泉 むさし 紀州・白浜温泉 むさし

2024-10-14 00:59:31
『ご飯が美味しく、部屋も綺麗で、大変満足でした 』

2024-10-09 15:53:35
『エントランスでの対応、食事、お風呂、お部屋全てが大満足の宿です。スタッフの方もみなさん親切で気持ちよかったです。食事もおいしくお腹いっぱいになります。また泊まりたくなる宿です。 』

さんに利用して欲しくて
『9月30日に泊まりました。今まで色々泊まりに行きましたが、これ程感動した所はありませんでした。だから皆』

2024-09-27 13:21:55
『初めての和歌山旅行で利用させていただきました!海からとても近くて便利でした!夜は海辺で花火もできて楽しかったです!バイキングもとても美味しくて最高でした!スタッフの方の対応の早さに感動しました!また利… 』

2024-09-21 22:51:24
『白浜で海水浴をしてみたくてこちらに宿泊しました。水着に着替えるスペースもあり、海までも近いのでとても便利でした。ご飯はブッフェスタイルで頂きました。期待以上に美味しくて大満足でした。ありがとうござ… 』

2024-09-14 16:06:46
『スタッフさんが一人一人丁寧に接していただけたのはとてもよかったです!連泊したのですが朝食と夕食のバイキングメニューが2日ともほとんど同じだったのでできればもう少し変えてくれればよかったです。 』

2024-09-05 17:24:18
『2歳の子供を連れての宿泊でしたが子供用の浴衣やアメニティも充実していましたしバイキングでの食事もキッズコーナーがあったりととても快適に過ごせました。食事はバイキングにしたのでさほど期待していません… 』

2024-09-01 00:09:23
『細やかな気配りが行き届いた素晴らしい施設だと感じました。 ・ウェルカムドリンク ・ソフトドリンク常時飲み放題 ・風呂上りのアイス ・肉吸のサービス ・シャワーヘッドやドライヤなどの… 』